Blog

2015.12.25

2015年のご挨拶

【はじめに】
 クリスマスですね。今年もあと一週間、早いものです。皆様はどのような一年でしたか?
 私は何も変わらない年でした。もう少しなにかあるだろうと言われそうですが、本当にそれしか言いようがないんですよ。でも、当り前な日常が送れたってことは有難いことだと思っています。

【今年のご挨拶】
 2015年もいろいろとお世話になりました。
 今年は小説を書くということよりも、読むということのほうが多い年でした。
 小説を書いていると読むことから離れてしまい、逆に読書をしていると書くことから離れていしまう人間のようです。不器用な人間なのかもしれません。ただ、読んでばかりいると書きたくなるのです。今は書きたいものが溜まりに溜まっております。
 来年は少し時間に余裕もできますし、小説を書いていきたいと思います。

【2016年の予定】
[1]長編を書きます。
[2]短編も書きます。
[3]未完のものを完結させます。
[4]とにかく頑張ります。

【2015年の最後に】
 今日が今年最後のブログ更新となります。今年もいろいろお世話になりました。
 2015年も残りわずか。慌ただしく過ぎていき、あっと言う間に2016年が来るのでしょう。
 どうぞよいお年をお過ごしください。

2015/12/25 早川 りな

【追記】
 本日、小説サイト『Berry's Cafe』にてファンメールを送りました。
そのメールの文末に“2015/12/25”と書くべきところを“2014/12/25”と書いてしまいました。年の締め括りに残念なミスをしました。ダメダメですね(*_*; 大変失礼しました。
 正しくは“2015/12/25”です。心の目で修正をお願いいたします。

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

検索