Blog

2015.12.07

新作短編投稿、再び

 こんばんは。一週間ぶりの早川です。

 ちょうど一週間前に短編コンテスト《オフィスの擬人化★Prince》参加作品についてブログに書きましたが、また書いてしまいました。
なぜか急にアイディアが浮かびまして、私自身がびっくりです。擬人化は一作品書ききることができたので、個人的に満足していたのですが、また新作を投稿という運びになりました。

 タイトルは『未来への切符』です。ちょっとウジウジしてしまった主人公が彼(擬人化したとあるもの)に応援してもらう話です。
我ながら捻くれたものを擬人化したな、と思います。読んでいただけたら嬉しいです。

 今年も残すところ24日。早いですね。残り少ない2015年を楽しみましょう。

追伸
事後報告となりますがHP名が変わり、若干リニューアルました。
新HP名は『Pencil Box』です。
これからもどうぞよろしくお願いします。



短編コンテスト《オフィスの擬人化★Prince》参加作品 第二弾
↓ ↓ ↓
『未来への切符』

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

検索