Blog

2013.12.27

2013のご挨拶

 読者の皆様、今年1年間、私の作品を読んでいただきありがとうございました。

仕事の方が忙しく、コンスタントに更新をすることができず、何カ月もお待たせすることも多々ありました。 来年はもうちょっと計画性を持とうと思います。

今日、更新した分が今年最後の更新となります。現在、連載中のものは来年の1/10以降に更新します。

私は始めたことは最後までやるというのがポリシーなので、未完のままで放置ということはありませんのでご安心を。それに現在更新中の小説のプロッはもう完成していますから、あとはどれだけいい文章にできるかだけなので。

そして来年には現在連載中のものを完結させて、新作を投稿したいと思います。

また、今年はホームページを2回も引っ越し。これが3つ目のホームページです。 “家は3回建てて、自分の一番求めている家ができる”というようなことを言いますが、ホームページも一緒ですね。 私もやっと落ち着いてホームページを運営していけます。

寒い日が続いておりますが、よい年末をお過ごしください。 そして素敵な新年をお迎えください。 来年もよろしくお願いたします。

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

検索