新着情報

2013.10.04

予約取置きを開始いたしました

どうも!桜遊庵です。

本日でゲームマーケット秋まで残すところ1カ月となりました。
早いものですね。やることが多くててんてこ舞いです。

さて、桜遊庵では今回のゲームマーケットで、予約取置きを行います。

予約をご希望される方は、ouyuuan●gmail.comまで(●を@に変えてください)
下記の項目を書いて送信してください。

・お名前(ハンドルネーム可)
・希望する作品とその個数

ちなみに価格は、下記のとおりとなります。
「かれいど」…頒布価格2000円
「春夏冬中(あきないちゅう)」…頒布価格500円→予約を締め切りました!

【注意】
 ・当方からの返信をもって予約取置き完了となります。
 
 
 ・一応、「かれいど」「春夏冬中」ともにお1人様2個までとさせていただきます。
 ・大丈夫だとは思いますが、こちらで予定している数を超えた場合は、急遽予約取置きを締め切る場合がございます。
予想以上のご連絡をいただきまして、「春夏冬中」に関しましては規定の予約数を超えましたので、
予約を締め切らせていただきます。なお、「かれいど」の予約に関してはまだ余裕がございます。
 ・当日は桜遊庵のブースで、お名前とこちらからの返信の際に記載いたします「予約番号」をお伝えください。
 ・特にご事情の無い限り、取置きは当日の午後2時までとなります。
 ・午後2時を過ぎた場合、取置きはキャンセルし、当日販売分といたします。
 ・午後2時までには来られない!という方はその旨もご記載ください。対応いたします。
 ・予約取置き受付の締め切りは今月末までとします。→延長しました!11月3日の正午まで受付いたします。

それではみなさま、どうぞよしなに。

戻る

ページの先頭へ