• ホーム
  • お知らせ
  • 【重要なお知らせ】ご本人様確認が取れなかったことによりホームページが停止された皆様へ
お知らせ

2016.02.17

【重要なお知らせ】ご本人様確認が取れなかったことによりホームページが停止された皆様へ

クラウドラインでは、ご本人様確認をご登録のメールアドレスで行っております。そのため、2016年2月10日に無料ユーザー様へ配信したご登録のメールアドレスが受信できない状態となっていることにより、ご本人様の確認ができなかった皆様のホームページにつきましては、サービス利用を停止させていただきました。

サービス利用停止となる条件

受信拒否や不明なメールアドレスなどにより、本メールがエラーメールとして弊社に戻ってきたご登録メールアドレスのホームページ(無料でご利用の場合)となります。
※今回につきましては、2015年12月31日以前に登録されたホームページが対象となります。

サービス利用停止について

サービス利用停止となる条件により対象となるホームページにつきましては、2016年2月17日に登録ホームページの削除を行いました。

ホームページ復旧について

ご本人確認が取れなかったことにより停止されたホームページにつきましては、2016年3月31日までは下記フォームよりホームページ復旧をご依頼をいただければ、復旧対応をさせていただきます。
なお、4月1日以降のご依頼につきましては一切対応ができかねますこと、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

※ご本人確認のため、ご利用時のホームページURLのご記入がない場合は、ホームページ復旧を行うことはできません。
※お電話でのお問い合わせにつきましては、対応いたしておりません。

戻る

「CLOUD LINE」の魅力

HTML、CSS、FTP、WEBサーバー、画像編集ツールが全て必要無し

ホームページ作成なら誰でも簡単につくれる無料サービスのCLOUD LINE-CMS

ホームページ作成のCLOUD LINE-CMSは、誰でも簡単に無料でホームページを作成することができます。豊富なテンプレートの中からお好みのデザインをお選びいただけるのはもちろん、携帯用、スマートフォン用ホームページやブログなど、様々な用途でお使いいただけます。
メールフォームの作成、新着情報、全ての更新が、HTMLやCSSなどの専門知識が無くても可能です。ホームページ作成をお考えの際は、CLOUD LINEをご利用ください。

ページの先頭へ