• ホーム
  • お知らせ
  • 【重要なお知らせ】無料ユーザー登録メールアドレスによるご本人確認のご案内
お知らせ

2016.01.12

【重要なお知らせ】無料ユーザー登録メールアドレスによるご本人確認のご案内

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は「クラウドライン」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。クラウドラインでは、ご本人様確認をご登録のメールアドレスで行っております。そのため、ご登録のメールアドレスが受信できない状態となっている場合、ご本人様の確認ができないことにより、サービス利用を停止させていただくこととなります。

2015年12月15日に「【重要なお知らせ】クラウドラインサービスの事業承継のご案内」をご登録メールアドレスにメールをお送りさせていただきましたが、多数のユーザー様がメールアドレスの不備などによりメールを配信することができませんでした。
このことを受け、個人情報保護の観点より、ご本人確認ができないことによるサービス利用の停止をさせていただくことといたしました。

現在ご利用中の方へご不便をおかけすることの無きよう実施させていただきたいと存じますので、必ず下記をご確認の上ご対応いただきますようお願い申し上げます

敬具

- 記 -

【サービス利用停止期限】

2016年2月10日(水)
※ご本人確認ができないことによるサービス利用停止期限となります。  

【サービス停止となる条件】

上記のサービス利用停止期限までに受信可能な登録メールアドレスが設定されていないサイト(無料でご利用の場合)
※サービス利用停止期限日に配信するご本人確認メールが送信できずエラーとなる場合は、サービス利用停止とさせていただきます。
※サービス利用停止は、利用規約の第3条に違反することにより、第9条を以って利用停止をさせていただくこととなります。

【サービス利用停止とならないよう確認する方法】

上記のサービス停止期限までに、[アカウント設定]ご確認の上、ご登録のメールアドレスにお間違いが無いかご確認ください。
ご登録の情報に誤りがある場合は最新の情報にご変更ください。

▼アカウント設定
[管理] → [アカウント] → [アカウント設定]
アカウント設定の操作マニュアルはこちら

     

戻る

「CLOUD LINE」の魅力

HTML、CSS、FTP、WEBサーバー、画像編集ツールが全て必要無し

ホームページ作成なら誰でも簡単につくれる無料サービスのCLOUD LINE-CMS

ホームページ作成のCLOUD LINE-CMSは、誰でも簡単に無料でホームページを作成することができます。豊富なテンプレートの中からお好みのデザインをお選びいただけるのはもちろん、携帯用、スマートフォン用ホームページやブログなど、様々な用途でお使いいただけます。
メールフォームの作成、新着情報、全ての更新が、HTMLやCSSなどの専門知識が無くても可能です。ホームページ作成をお考えの際は、CLOUD LINEをご利用ください。

ページの先頭へ