お知らせ

2015.05.29

Facebook連携機能の提供について

Facebookより提供されておりますAPIにおきまして、 2015年4月30日にAPIのバージョンアップに伴う仕様および規定変更されたことにより、 今までご提供をいたしておりましたFacebookとの連携機能(FaceBook設定)を ご使用いただくことができない状況となりましたことをここにご報告申し上げます。

運営チームでは、仕様や規約の変更を踏まえ、新バージョン(Ver.2.0)への対応や規約への対応について検討を行ってまいりましたが、今までと同様のFacebook連携機能の提供ができないとの判断に至り、 誠に不本意ではございますが、2015年4月30日のAPIの仕様・規約変更への対応を見送ることといたしました。

現在ご利用中の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

戻る

「CLOUD LINE」の魅力

HTML、CSS、FTP、WEBサーバー、画像編集ツールが全て必要無し

ホームページ作成なら誰でも簡単につくれる無料サービスのCLOUD LINE-CMS

ホームページ作成のCLOUD LINE-CMSは、誰でも簡単に無料でホームページを作成することができます。豊富なテンプレートの中からお好みのデザインをお選びいただけるのはもちろん、携帯用、スマートフォン用ホームページやブログなど、様々な用途でお使いいただけます。
メールフォームの作成、新着情報、全ての更新が、HTMLやCSSなどの専門知識が無くても可能です。ホームページ作成をお考えの際は、CLOUD LINEをご利用ください。

ページの先頭へ