お知らせ

2014.03.14

費税率引き上げに伴う更新請求について

平素よりクラウドラインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

消費税率が平成26年4月1日から8%に変更されることになり、当サービスにおきまして次回更新時の利用期間が2014年4月1日以降となるサービスについて、変更後 の税率を適用させていただくことになりました。

前払いでご利用いただいており、更新日が2014年4月1日以降となる場合は、3月度のご請求分から8%を適用させていただきますのでご案内いたします。

今後もよりよいサービスの提供が行えますよう、精一杯努めて参ります。
引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

戻る

「CLOUD LINE」の魅力

HTML、CSS、FTP、WEBサーバー、画像編集ツールが全て必要無し

ホームページ作成なら誰でも簡単につくれる無料サービスのCLOUD LINE-CMS

ホームページ作成のCLOUD LINE-CMSは、誰でも簡単に無料でホームページを作成することができます。豊富なテンプレートの中からお好みのデザインをお選びいただけるのはもちろん、携帯用、スマートフォン用ホームページやブログなど、様々な用途でお使いいただけます。
メールフォームの作成、新着情報、全ての更新が、HTMLやCSSなどの専門知識が無くても可能です。ホームページ作成をお考えの際は、CLOUD LINEをご利用ください。

ページの先頭へ