ブログ

2016.12.07

今年最後の保護猫さん…かな?

こんにちは、スタッフまるです。

昨日はまたセンターに保護猫さん達を代理でお迎えに行ってきました。

クリスマス、年末年始を本当の家族のもとで過ごしてほしいという保護主さんの想い、本当の家族につながればと思います(*^^*)


迷子収容でお迎えなく公示期限が切れたことくまもん県からやってきた兄妹を連れて帰ることにしました。


パステル三毛のモナちゃん、ちょっぴり慎重派


兄妹はまったく人見知り、猫見知りしてません


白茶のルーチェくん、なんだかマシュマロ感満載です(笑)


ひとりっこ収容だったので他の猫さんに圧倒されてるのはヴェルディくん


5~6ヶ月くらいの靴下猫ちゃんですが


時折キジトラ猫さんに見えます( *´艸`)




よく似た兄妹は


実物の方がとってもかわいいので、ぜひぜひ会いにきてあげてください(^^)


短毛ですがふわふわさん


頭にお花が咲いたような性格のルーチェくん、面会うまくいきますように♪


ヴェルディくんもがんばりましょう~

モナ♀ パステル三毛フルテイル 5ヶ月くらい
ヴェルディ♂ キジ白 5~6ヶ月くらい
エイズ白血病マイナス、ワクチン、避妊去勢すみ
お留守番もできます

neconowa@gmail.com

こちらまでお問い合わせください。譲渡担当者より折り返しご連絡さしあげます。


豪快にちゅーるをねだっているのはアイーダさん(笑)


このこも里親さま募集してます~!


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com