ブログ

2016.04.01

ひなちゃんと今日のあさひなた♪

こんにちは、スタッフまるです。

今週の日曜日は福岡市主催の《わんにゃんよかイベント》が開催されますが、
もうひとり参加猫さんのお知らせです。

4月3日 10時~14時
家庭動物啓発センター(ふくおかどうぶつ相談室)
福岡市西区内浜1-4-22(西区役所南西裏)


ひなちゃんも初参加されるとのことです♪

ブルーアイが魅力的なシャムミックス、シールポイント

ちょっぴり怖がりさんですが家族に迎えていただけるならば、時間と愛情が解決してくれるはずです(^^)

すてきな出会いがありますように…

今日も早起き、朝からずっと仕事してるのでリビング一面布だらけになってます(笑)


間をぬって、あさひなた兄弟遊んでます( *´艸`)


蟻地獄のように


白いおじさん


待ち構えてます(笑)


あぶな~い!


ドスドスっ


おじさんのパワーにひなたは降参ポーズ


3秒後には忘れてしまうのがひなたの性格です(笑)


先住猫さんがいてもきっと馴染んでくれると思います♪

このこたちに会ってみたいと思われる方は
ねこのわ「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ、
希望猫名《あさひ》《ひなた》にてアンケートフォームよりお問い合わせください。

‪http://neconowa.cloud-line.com‬






ふたり一緒ってお申し出いただけたら、預かりママ小躍りしちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com