ブログ

2016.03.05

ジャイアン的、如月さん

こんばんは、スタッフまるです。

暑かったり寒かったり変な天気が続いてますね~

この時期、室温調整にとっても気を使います(>_<)

昨日の如月さん、新しいおもちゃ投入してみました♪








いいえ、違います(^^;;




新しいおもちゃに反応がよいと買った甲斐ありです( *´艸`)


白いおじさんも遊びたそうにしてるけど


しましま娘さんも遊びたそうにしてるけど


決して譲らない如月さん


ジャイアン的な思考のようです(笑)

今週の日曜日はイベントです。

☆わんにゃんよかイベント in あにまるポート
3月6日日曜日 10:00~14:00
福岡市蒲田5-10-1

当日は譲渡相談会だけでなく、色々なイベントが行われます。
http://wannyan.city.fukuoka.lg.jp/yokanet/news/archives/122

どうぞご家族そろってお越しくださいませ♪


如月さんと同じキジトラ女子の《もみじさん》

参加予定だそうです((*´∀`*))


抱っこもお膝も大好きな5ヶ月くらいの子猫、美人さんですよ~♪



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com