ブログ

2015.12.15

見分けがつかない??

こんばんは、スタッフまるです。

真冬の5兄妹ワクチンショックもなく、落ち着いています(^^)

見分けがつかないそっくりさん達、首輪つけました♪


つぶらな瞳の冬音さん


めいっぱい開いてます(笑)


冬人くんは瞳の大きな美男


変わった毛色でうっすらタビーも


明るい性格のやんちゃくんです~


柄違いの美冬さんも


なかなかのおてんばさんです(^^;;


まったりゴロゴロ冬真くん


あったかヒーターの前でまったりのんびりしています(^^)


おめめキラキラ真冬さん


じゃらしをロックオン


たれ目の美人で若干どんくさい感じです(笑)


《真冬の5兄妹データ》
*生後2ヶ月半くらい
*エイズ白血病マイナス
*ワクチンすみ
*レボリューションすみ
*便検査マイナス

このこたちが気になる方は
ねこのわHPの「飼い主さまへ願うこと」をご確認のうえ
それぞれの希望猫名《冬人、冬真、冬音、真冬、美冬》にて、アンケートフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ
http://neconowa.cloud-line.com


なかなかみんなは揃わないねぇ~(^^;;

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com