ブログ

2015.03.14

ひと足早い新入生

もうすぐ春、ねこのわに新入生です。


TNRのために保護しましたが


とても人馴れしているため飼い主さん探しに切り替えました。


青い瞳のごろスリべったんべったんさん


ラグドール風の毛色にアイライン流れちゃいましたもよう(笑)
女のコで仮名は《さや》さん


元々なお家で育った捨て猫さんのようです・・・


兄妹の男のコ《えんどう》くん
瞳の大きな正統派美男、同じくごろスリべったんさん

6ヶ月くらいのさやえんどう兄妹
すてきなご縁をお待ちしています♪

エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、
避妊去勢手術済み、体外内駆虫済み

さやえんどう兄妹の面会を希望してくださいます方は
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ ←クリック!

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com