ブログ

2015.02.04

姉妹再結成♪

嬉しいご報告が続いていますが
トライアル中だったぱんなさんも正式譲渡になりました


久しぶりの再会にもお迎えしてくれたぱんなさん
ひとまわり大きくなってました♪
先住猫さんにはすぐに受け入れてもらえたぱんなさん


先住猫さんは先にねこのわを卒業したあんな改めあめちゃんです~


トライアル開始翌日から仲良くしてくれて、思い出したのかな?


ぱんちゃん良かったね~
本当におめでとう!!


美人姉妹の再結成です


それにしてもぱんちゃん顔がデカイ
冬毛でもふもふ、そこがまたかわいいのですけど(≧∇≦)

Mさま、あめちゃんに続きぱんなさんをお迎えいただきありがとうございました。
かわいいふたり、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
先代猫のひめちゃんもありがとう・・・


生後20日ほどでセンターに収容されたあめちゃん、ぱんちゃん
レスキューされた時はひどく痩せていて
フードファイターだったぱんちゃん


たくさんみんなと遊んで、
ちっさい白いおててをいっぱい広げて遊んで
そのうちみんな卒業していって
ぱんちゃんもあまえたさんになっていって
無事に卒業となりました(*´∀`*)


今もじゃらしが大好き(笑)


(ママさん撮影)
あめちゃんといつまでも仲良くね(*^^*)




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com