ブログ

2014.12.05

出待ちのふたり

003_IMG_1638.jpg

こんにちは、すっかりごぶさたしていたイチです
ちびったんだと思っていたムクムコちゃんもお豆さん兄妹と比べたら大きくなりましたね

ほんとよく成長してくれたと思います・・・ムクムコと兄妹のチマキ、ノリ巻きもしかりです

ノリ巻き、ちまき、ムクムコ・・みんな体力が十分について嫁入り時、むこ入り時になりましたよ

では久しぶりにムクムコちゃんの紹介です
これは保護主のおばさんがお風呂からあがるのを出待ちしてる二人です
ホントは後ろのムコくんがいるカゴに二人で寝て待っていたのですがスマホーと叫んで取って戻ってくる間に
移動してました- -;
かわいいというかいじらしいというか・・・・甘えん坊さんの二人です^^

-1.jpg

前回オムコちゃんは鳴いたことがないと書きましたが・・・・その後オムコちゃん鳴きました!

第一声が「ぎょぎょえZZZZ」だか「ぎょぎょぎょいzzzz」で喉詰まらせたかと家族みんなが駆けつけました
そんな時もむこちゃんは上の写真のような顔でのほほーんとしてました

そんななかオムコちゃんは気付いたのです
ぎょえ~とかぎょい~だとか言うとみんなが注目するということに・・・・
気付いたオムコちゃんは鳴くコツをつかんだようで日増しになめらかに鳴くようになりました
たくさんは鳴きませんがたまーに鳴いてます^^
おむこちゃんどんどん猫らしく成長しています

ムコ君はしろむくちゃんより一足先に不妊手術もしました・・・現在つんつるてんです。
ムコ入り準備も整いました^^

寒くなって甘えん坊が増してます

ムクムコちゃんは二人一緒に迎え入れてくださる方を募集しています
ねこのわ「飼い主様へ願うこと」をお読みになってアンケートフォームよりお待ちしています


016_IMG_1625.jpg

そうそう、はなちゃんを忘れてはなりません
クリスマスの飾りつけをしようと準備していた箱を移動させて盛り上がって遊んだ後のはなちゃんです
毎回箱から出して楽しそうに遊ぶのでいまだに飾りつけしてません

クリスマス終わる前にはなんとか飾ろうと思います^^;

はなちゃんとムクムコちゃんの紹介でした

寒くなったので猫さんたちもみなさまも風邪に気をつけてくださいませ^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com