ブログ

2014.10.22

おまめ兄妹、募集開始しました♪

こんばんわ、スタッフまるです。

すくすく育ったおまめ兄妹の家族募集開始しました♪




意外にも離乳食を最初に食べはじめたのはらっかちゃん


でもまだまだミルク派ですσ(^_^;)


茶白の鍵しっぽというか、くねくねしっぽ(笑)


兄妹の中でいちばんのあまったれさんです。


いちばん気が強いのはそいくん!


シャム系ですからね~


でもとっても表情豊かで




面白いこです(*^m^*)


どんどんもようが変わるシャム系のそいくん


将来が楽しみです


いちばん小柄でおっとり系のきんときちゃん


べっぴんさんです(≧∇≦)

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com




このふたり、断固ミルク派です(;^_^A






詳しい募集要項などこちらをご参照くださいませ☆

らっかちゃん

そいくん

きんときちゃん

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com