ブログ

2014.09.17

むく、むこちゃん大きくなってます^^

更新がとまってもチビチビたちは成長するわけで・・・・イチです、お久しぶりの更新ですっかり大きくなったしろむくちゃんとむこちゃんの紹介です~

mk23.jpg
今日はムコくん目線で行きます~
どこかおっとりしてるムコどのです・・・

mk19.jpg
でも身体はしろむくちゃんより大きいですよ
すばしっこくはないけど・・・

mk18.jpg
二人で遊んでるんだか体操のじかんだかわからなくなっていますが、
ムコくんでんぐり返ししてました

mk20.jpg
そんで、、起きあがったら耳が裏返ってました^^
いか耳でしろむくちゃんをいかくしてますが・・・こわくないなー

mk15.jpg
しろむくちゃんのほうが一人前に迫力出てますね^^

mk17.jpg

むこくんは人にちゅうちゅうしながら寝てましたが・・・・最近はしろむくちゃんの足の肉球がお気に入りです

ますます二人は引き離せなくなったな~と考えています

なのでしろむく、むこの兄妹で飼っていただける方を募集しています

「ねこのわ」「飼い主様へ願うこと」をお読みになって「アンケートフォーム」よりお申込みくださいませ

あとひとつ今度の日曜日福岡県糟屋郡篠栗町で「犬猫ふれあいフェスタ」が開催されます
譲渡会もやっているので犬猫を探していらっしゃる方はこちらにもお出かけくださいませ

8009_edited-1.jpg

私は当日仕事なのでちょとだけ寄らせてもらう予定です^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com