ブログ

2014.08.07

おちびさんたち、ますます元気です

まる家でみんなと楽しく遊びながら赤い糸を探しているおちびさんたち
ますます元気いっぱいです(^-^)


敷いたカーペットはもぐったり、けりけりしたりすぐにぐちゃぐちゃにされ


新しいおもちゃは共同作業ですぐに破壊され


爪とぎもみるみるすり減り、やんちゃの限りを尽くしています(;^_^A


でもね、ショートステイできたおちびさんに


ちょっぴり不思議がっているけど誰も意地悪せずに


仲良くしてくれています♪
社会性はばっちりみたいです(*´∀`*)


友人からお預かりしているななちゃんも飼い主さん募集しています。
里帰りのためおしる胡ちゃんを預かっていただいていて仲良しになりました♪
3.5ヶ月くらいの女の子、エイズ白血病マイナス、ワクチン済み、どうぞよろしくお願いします。


きいなさんも絶賛募集中ですよ~
おしゃべりなあまえたさんはとってもかわいいです♪

面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com





はるままいひめママさんよりお便りいただきました♪
お便りありがとうございます、とっても元気をいただきました


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«8月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com