ブログ

2014.07.17

茶トラのちゃなさん、募集再開です

こんにちは、まるです。
先日からトライアルに入っていたちゃなさんですが・・・


ご帰還です(;^_^A

多頭飼育は初めてのご家庭で断念されたため、おしる胡ちゃんのみ家族として迎えていただくことになりました。

そんなわけで、ちゃなさんの家族募集再開します~


ちゃな♀ 3ヶ月

珍しい茶トラ、フルテイルのおんなのこ、美人さんです
おてんばで明るい性格、ミルクからお世話していますので
ニンゲン大好きあまえたさんです

健康状態は良好です
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除、おなかの駆虫済み


お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

よいご縁がありますように、、、

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com