ブログ

2014.06.19

ほがらか兄妹*

kira26.jpg
こんにちは、ご無沙汰しています

昨年の真夏の5姉妹、まなつさんのトライアルが始まりました、先住のこてつくんは、「まなつちゃん、ようこそぼくんちへ^^」という歓迎の接待してくれまた、ウエルカム坊やのこてつくん久しぶりに会って大きくなってました
大きくなったのは体だけで幼いころのまんま無邪気な様子に笑ってしまいました^^

新入生のひなちゃんも入りねこのわは毎日あわただしいです、私もTNRエリアお休みしていましたが今日から完全復活です
久しぶりに会う子たちに忘れられてないか、ちょっと心配です
お休みは中は忙しいなかサポートしてくれたまるさん、Pさん、ほんとにありがとうございました^^

それではキキララの紹介です~
まるさんが書いてくれたとおり先日ははキキララの二回目のワクチンでした
体重もメキメキ増量、倍増しておりました
元気で何も問題なくキキはべたべたの甘えたさんに、ララはボーっとしていても美しいべっぴんさんに成長中です
いつでも、どんなときもほがらかさんのふたりです

kira30.jpg
このおもちゃは、好きな子と、まったく、興味を示さない子に分かれます
ほがらか兄妹は毎日よく遊びます

kira34.jpg
中のボールを動かすとコロコロところがってエンドレスにボール遊びをやっています

kira23.jpg
ララちゃん、よくばってます^^

kira24.jpg
よくばりしてあとでは、結局どっちも逃すことになるのですが・・・

kira27.jpg
あいまにはネズミさんとも遊びます

kira28.jpg
ララがネズミで遊ぶと、キキもやってきて、今度はネズミさんのうばいあい^^

kira29.jpg
いつもはおっとりしているララもたま~に頑張ってます

kira32.jpg
毎日いっぱい遊んでます

kira33.jpg
つかれたら休憩・・・

kira25.jpg
ララも休憩・・・
kira31.jpg
ほがらか兄妹は二匹で迎え入れてくださる方を募集しています
どちらも甘えたさんですが最初ちょっとだけ警戒したキキくんのほうが甘えん坊さんになってます

キキララちゃんご希望の方は「ねこのわ」飼い主様へ願うことをお読みになってアンケートフォームよりお申込みくださいませ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com