ブログ

2014.06.16

オレンジはラッキーカラーになるよ♪

すくすくと育ってくれたおちびさんたち、続々と飼い主さま募集開始しています♪


ルーナさんも募集開始しました。


お外でひとりでいるところを保護されたラッキーガール
額にはすてきなオレンジのポイントカラー(*^m^*)


離乳手前の乳飲み児さんだったので友人のかわりに
お留守番ができるようになるまでお世話しています。


お気に入りのにゃんもっくからこんにちはのルーナさん、かわいい女のコです。


隔離期間を長くひとりで過ごしている分だけ


甘えん坊でちょっぴり気の強いおじょうさまになりました(;^_^A


しっぽはフルテイル、ムギワラ猫さんなのでとってもカラフルです。


ふわふわの柔らかい毛質で抱きごこちばつぐん❤


お客さまにも人見知りなく遊んでもらっています♪


運動神経がよくバリケードも役立たずなので


ルーナさんが安全に暮らせるように配慮していただければと思います。
(子猫さん全般そうなのですが…)


添い寝の好きな2ヶ月くらいのおんなのこ
○ワクチン済み
○ノミ・ダニ駆除済み
○検便済み


手の平ベッドでも寝ちゃうくらいあまえたさんです


お譲りするにあたりお願いごとがございますので
面会を希望してくださいます方は、
「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって
「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com

すてきなご縁お待ちしています(*^^*)





去年のねこのわ卒業生もずくさん
ルーナさんと同じ額にはオレンジもよう
もずくさんのママさんも早速会いにきてくださり、いっぱい抱っこしてもらいました♪
ルーナ、額のオレンジはラッキーカラーだよ、絶対幸せになろうね~!












元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com