ブログ

2014.06.02

君の名前はおしる胡ちゃん

こんにちは、連日の暑さから一転、今日は涼しい福岡地方です~
暑さに弱いマルなので今日は家事がはかどりました(笑)

お預かり中の4姉妹、アレクサンダーに加えてもうひとり


GWにへその緒つきで保護された黒猫の赤ちゃん


お預かりして育てています。


とっても小さかったのでよく育つように“胡”のつく仮名
イチさんから“おしる胡ちゃん”と名づけてもらいました(*^▽^*)


のんびりとすくすく育ちました♪


保育箱からでっかいキャリーハウスにお引越し


あっと言う間にしっかり子猫さんになりました


飼い主さま募集はもう少し先になりますが


とってもかわいい黒猫のおしる胡ちゃん
よろしくお願いします~♪


どのこにもすてきな出会いがありますように・・・






元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«6月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com