ブログ

2014.05.31

山賊、たじょうまる?

rara1.jpg
ご無沙汰していましたイチです、のっぴきならずお休みしていましたが徐々に復活です^^

左がキキ♂、右がララ♀の兄妹です
マルさんちにいた子を連れてきました、なんせマルさんちチビチビチビ・・・・たくさんで大変ですからね^^

可愛い名前ついてますが・・・左の長毛のお兄ちゃんがたじょうまるに似ているのであだ名が「たじょうまる」くんです
*小栗旬が主演して「たじょうまる」という名前の山賊に扮した映画でした。山賊ってクマの皮をはいだような重いもの身に付けてますよね、キキもあんな感じです
これが茶トラの長毛だったらダスキンくんにするところですが・・・なんせ茶色っぽい黒なので山賊っぽいのです


きき6
もけもけ~

きき4

身体ももけもけ~の毛が生えていて足が短く見えます走る姿が子犬みたいです^^

きき5

長毛で強そうに見えますが性格はのんびりさんです
はげしい性格ではないですが子猫なのでいつでもどこでも楽しいさかりです
会ったその日にひざの上で寝てました^^

rara5.jpg

ララちゃんもキキくんと顔がそっくりですが中毛くらいの毛並みです
キキくんよりララちゃんが最初は少し警戒しますが猫じゃらしの魔力にはかなわないようで
すぐに遊び始めます
キキくんより元気な様子ですが基本ふたりとも忙しいくはなくてとても飼いやすい性格です・・・注)今のところ^^

ふたりともよく食べてよく寝て遊んですくすく成長中ですのでよろしくお願いします^^



兄妹とても仲良しなので二匹一緒に飼っていただける方を募集しています
*約2ヶ月位
*エイズ・白血病陰性
*三種ワクチン済み
*駆虫済み

キキララ兄妹に会ってみたいなという方は「ねこのわ」の「飼い主さまへ願うこと」をお読みになって「アンケートフォーム」よりご応募くださいませ。

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com