ブログ

2014.05.10

ハチワレ美男

おはようございます~
やっぱり昨夜も記事作成途中で寝落ちしました、まるです(^◇^;)


ハチワレ美男けいくん


離乳食が大好きでもりもり食べています♪


もちろんまだまだミルクも飲みますが、大きくなり608gになりました(#^.^#)


あまえたさん過ぎてよじ登ってくるので


なかなか写真がとれません(笑)


とっても元気な男の子けいくん


飼い主さま絶賛募集中です♪

トイレトレーニング完了、元気いっぱいです。
○エイズ白血病マイナス
○ノミダニ駆除すみ
○駆虫薬投与すみ、便検査マイナス


手のひらのうえで寝ちゃうくらいなつこいえむさんとふたり一緒のご縁を探しています(^^)

つぶらちゃん兄妹の募集要項 ←クリック!

すてきなご縁がありますように・・・


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com