ブログ

2014.04.30

断固ミルク派


黒猫えるさん
日中、自然光の中でならちゃんとうつるかなぁーと期待してパシャパシャ


えーーーーっ
変わりなし(;^_^A


でも、今日はあずき色の肉球がちゃんとうつりました❤


にくきゅうみたいの?


どうせならおかおみてくだしゃい
つぶら瞳がチャームポイントの真っ黒さん


縦にも横にも成長中です~


手の平から少しはみ出るくらいのちびっこさんになりました(*^^*)


いまからもっとおおきくなるでしゅよ❤

えるさん離乳食デビューして3日目
相変わらず口にいれてあげないと食べれない断固ミルク派女子です
ゆっくりゆっくり離乳するのかな?
そういえば、、、
ぽんぽこりん兄弟もトライアル数日前までミルク飲んでました((´∀`*))


ゆっくりゆっくりの成長だけど
ムチムチコロコロさんになってくれて乳母は嬉しいです♪



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com