ブログ

2014.04.29

ふわふわフリース

わがこのフード注文ついでに、ふわふわフリース買いました♪
シーズンオフになると安いですね~


すんすんすん


すんすんすん


なかなかのふわふわぐあいでしゅ❤


これが、50えんのさでしゅね・・・


こんどからこれにしてくだしゃい!


かわいいあたちからのおねがいでしゅ❤


ありがとう♪

洗い替えで大量に必要なのでダ○ソーフリースを愛用のまる家です。
まだまだ母猫さんが恋しいミルキーず
ふわふわフリースでごきげんさんになってくれたら嬉しいです(*^^*)
えむさん、赤ちゃんから子猫さんらしくなってきました。
色があたこち濃くなってますね~
どんな美人さんになるか楽しみです❤



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com