ブログ

2014.04.29

ポテトサラダ


だ・・・だれでちか?!
トライアルに出ていた胡たろうさん


しらないひとでしゅーーーー!
正式譲渡に伺うと案の定な反応


完全に忘れらていました(;^_^A


しばらくすると緊張はとけましたが、よそよそしぃ~~~(笑)


これあたしへのみつぎものかしら?
先住猫さんは美人の《サラダ》さん


サラダさんに無事に受け入れてもらい《ポテト》くんになりました
・・・ポテトサラダです(≧∇≦)❤


そのうちおもちゃで遊んでくれたけど


遊び出したらブレブレな写真ばかり
だけど、元気がいちばんですね!




Yさま
昨日はお邪魔させていただきありがとうございました。
やんちゃ盛りのポテトくんですが、どうぞよろしくお願いいたします。
すてきなご縁に感謝しております





















無事に育ってくれてありがとう
卒業おめでとう、優しいパパママとサラダさんと幸せにねヽ(*'▽'*)ノ

赤い糸がつながりました、応援してくださったみなさま、ご支援物資を送ってくださったみなさま、ありがとうございました




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com