ブログ

2014.03.04

300g

こんばんわ、花粉症で声までガッサガサになってしまいましたまるです(;^_^A


しかも薬の副作用で1日中眠いという、、、
もう胡じろうさんなみに寝てます(笑)


ぽんぽこりん3兄弟


いちばん小さい胡たろうさんも300g突破しました


だいぶんと他のこたちに発育が追いついてきたようです。


カメラのレンズを覗き込むような動作も♪


手のひらからちょっぴりはみ出る大きさになりましたよ(*^^*)


胡ごろうさんはもうすぐ350g


人っぽいお顔のつくり?


なんだか宇宙人ちっく?
それでも育ってくれたことに感激して、かわいくて仕方ありません(*^m^*)


胡じろうさんも順調で


相変わらずコロンコロン


コロンコロン転がっています♪


じっとしていないので


ほとんどの写真がブレブレの残像くんになってしまいます(-_-)
でも・・・元気がいちばんですね!




おちびさんはまだまだ保護中ですが

まなつさん


ピッピさんは絶賛飼い主さま募集中です(*^^*)

面会を希望してくださる方は「ねこのわ」HP「飼い主さまへ願うこと」をしっかりと確認していただいたうえで
「アンケートフォーム」よりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ http://neconowa.cloud-line.com/





もうすぐトライアルスタートのまりあんさん
いいお天気だったので猫娘さんなみの猫目になってました~
昼と夜とまったく違って見える猫さんはやっぱり魅力的です



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com