ブログ

2014.02.20

ピッピほどける。


かたい表情から穏やかになってます^^

pip12.jpg

抱っこ大好きっ子は相変わらずですが、

pip11.jpg
何事にも慎重なピッピさん。
危険はないか?確かめて確かめて行ったりきたりを繰り返したりしています

pip9.jpg
そんなピッピさんもねずみさんで遊ぶのは大好きです

動かさなくてもひとり演出で遊んでます

pip15_edited-1.jpg
ひとり演出するのが得意のようで動かされるより自分で動かすおもちゃを好みます

ちょっと写ってますがピッピさんのしっぽは短いです!
3センチくらい?
てまりちゃんを思い出しますがてまりちゃんの方がもっと短かったような・・・

こんなに短くてもご機嫌さんな時はしっぽを立ててちゃんと感情表現も何とか理解可能です^^

pip14.jpg
ずいぶん慣れてきてトイレ掃除をやっていると背中に飛び乗ってきます
以外とやんちゃな所があるんです

pip8jpg.jpg
顔はシンメトリーであしはアシンメトリーになっています

ピッピさんとてもなつこくて人好きでちょっとビビリで以外と大胆な女の子です

しっぽの短いのとパンダ子パンダのようなお顔がチャームポイントです

お久しぶりにピッピさんの更新でした♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com