ブログ

2013.12.24

ねこのわにサンタさんがやってきた?!

おはようございます。

今日はクリスマスイブですね、こちら変わらず猫三昧の予定のまるです(笑)


土曜日にねこのわにサンタさんがやってきました(^-^)


ねこのわ卒業生ノアシドママさんと娘さんゆなゆなちゃんが


たくさんの猫ベッドとにゃんもっくをもってきてくださいました♪


まいひめさんは早速ミルクの後に寝てしまいました(#^m^#)


びびりのノアシドちゃんをお膝猫さんにしてくださったご家族さん


シャイボーイふうまが自らお膝に!


しかも得意げに…


もだえておりました(笑)


ゆなゆなちゃんに自ら営業中


こんなに愛想の良いふうまさんは初めてで


びっくりでしたσ(^_^;)


ゆなゆなちゃんが移動しても離れないふうまさん


ふうまさんのおひざ、探そうね♪


もちろんお膝猫まなつももれなくゆなゆなちゃんのお膝堪能しておりました(^◇^;)


つやひめさんはノアシドママさんのお膝で爆睡ーーー♪


あたたかい贈り物をいただいたうえに猫話に花が咲き、とっても楽しい時間でした

そういえば・・・

うちのこたちもちゃっかり


遊んでもらいました♪


久しぶりに接待部長も出勤してましたし(笑)

ノアシドママさん、ゆなゆなちゃん、雷、あられの中お越しいただきありがとうございましたm(__)m


早速、大活躍です!

ノアシドママさんのブログにすてきなまなつさんがのっていました、ぜひぜひご覧くださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ

『猫とひなたぼっこ』
http://hinatabokko1525.blog.fc2.com/blog-entry-150.html

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com