ブログ

2013.12.06

キジトラらんま、トライアルに入りました♪

まなつさんの面会にてご家族に見染められたらんまくん、本日トライアルに入りました♪


うちを出発して15分くらい泣いてましたが、泣きつかれて到着まで爆睡した大物です(;^_^A


しばらくソファーの下やあちこち隠れていましたが、そのうち探検!


しっかりしっぽをたててだんだんご機嫌よくなりました(^o^)


おこさまや大きな音には警戒はしてますが


なかなかいい感じのスタートになりました!


ママさんにはちゃっかりなでられ


大音量ゴロゴロー。


帰り際にはきちんとトイレで大も小もしてくれたのでお暇させていただきました♪

、、、案の定、まるが帰った後はしばらく引きこもったそうですがちゃんとごはんはいただいたらんまくん(笑)

少しづつなれていってね✨





Kさま、しばらく隠れたりを繰り返すとおもいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com