ブログ

2013.11.30

ビビリータ・ニコさん。



仮名ちなつさんの正式譲渡に行ってきました^^

ちなつさん改めニコちゃん。

わたしとまるさんすかっり忘れられていました^^

「変な人たち来たわ~」って猫ハウスから様子を伺うニコちゃんです

顔も丸くなって女の子っぷりあがっていますね^^

t2.jpg

いつもはこんな大胆に寝てるのにね~(送っていただいた写真です)

最初は三日間は飲まず食わずでなかなか心を開かなかったニコさん。

Tさんも私も内心心配しましたが・・・そんな心配を覆すべく、

様子を見に行った私たちが帰った後からごろスリべったんの甘えん坊に早変わりしました。

何のスイッチ入ったんだろうね・・・・次の日は笑い話しに変っていました

正式譲渡の今日は逆に私たちを警戒するニコちゃんでした

すっかりおうちに慣れた印ですね^^

Tさまトライアル中はいろいろとありがとうございました^^

ニコちゃんをこれからも末永くよろしくお願いします

ちなみに下はトライアル初日のお写真です

t3_2013113016305130d.jpg

隠れてましたね。

保護主のおばさんの心配をよそに無事に譲渡できた事うれしく思っています。

びびりちゃんなとこがあるのでミドルネームがビビリータ^^

ちなつさん改めビビリータ・ニコちゃんの正式譲渡のご報告でした♪




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com