ブログ

2013.11.25

わ、わたしはいません!

おはようございます♪

トライアルラッシュの週末が無事に終わり、週末の面会に向けてスタートダッシュしましたマルです(^^)v


寒かったので、猫ベッドごとキャリーに入ってもらっての移動・・・すでにマフィンさんかちんこちんです


おチビさんなので安全のためケージなど準備していただいて

ビビリのマフィンさんのためにまずは一部屋からならしてもらうことにしました(^-^)

でも、意外に動き出すマフィンさん!


ずんずん進んで行くベーグルさんにつられたようです(*^艸^*)


その調子♪


無事に出てきて、右側のぬいぐるみの中に埋れてしまいました(笑)


一方でベーグルさん、ねずさんおもちゃで大盛り上がりです(´∀`; )

わたしたちがお暇した後は・・・


いったん物陰に隠れたそうですが、ごはんも食べてウンピもして


パン姉妹もすべり出し順調です

Sさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




譲渡会のお知らせです

☆ARN犬猫譲渡会@きーらんど☆
2013年 11月 30日 ~ 12月 1日
福岡市早良区西669 犬の楽園きーらんど
12:00~15:00

☆わんにゃんイベントin家庭動物啓発センター☆
2013年 12月 1日 (日曜日)
福岡市西区内浜1-4-22
10:00~14:00

ねこのわ猫さんは正式譲渡、面会などで参加未定ですがたくさんの犬さん、猫さんが出会いを待っています。


ぜひぜひご家族でお出かけください♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com