ブログ

2013.11.16

たくさんの方に支えられています

マカはぐ劇場を見てひとりニヤニヤしちゃいましたマルです(笑)

仲良しなおふたりさん、すてきな赤い糸がつながりますように・・・

先日、毬屋雷蔵堂さま【http://mariyaraizodo.blog.fc2.com/】よりご寄付をいただきました。

毬屋雷蔵堂さんは
『猫用ベッドを作り、その売上げの70%は個人で犬猫保護活動をされてる方に寄付する』
というすばらしい支援活動をされておられます。

マルはとんでもなく不器用なので、とっても尊敬です!


いただいたご寄付にて購入させていただきました。
●ad缶24個入り×2ケース
●バイオウィルクリア1000ml×2本
●抗生剤シロップ1本
●点眼液1本
●抗真菌薬1本

ねこのわの保護猫さんに大切に使用させていただきます。

毬屋雷蔵堂さんはノアシドママさんのブログを通じて、マルを知ってくださったようで、、、

またまたご縁に感謝です

たくさんの方に支えられて活動を続けることができています。

これからも1歩づつ1歩づつコツコツ前に進みます。。。

ご支援ありがとうございました!

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com