ブログ

2013.11.12

やっぱり変顔になるんです

昨日はカメラ片手にずっと子猫さんと遊んでいたマルです

読み込んでみたらなんと1500枚!!

しかーし・・・使える写真は1/3もありませんでした( ̄Д ̄;) ガーン


『いいカメラでもうでがわるいとだめでしゅね』

ごもっともでございます( ;∀;)


らんまくんの特技は


“とってこい”


投げたじゃらしをくわえて持ってきます


追いかける兄弟はるまとふうま

見ててあきません(笑)


『ぼくのおもちゃはだれにもあげましぇん!』


『ぐぬぬぬぬっ!!!』

真剣になるとやっぱり変顔になるらんまくんでした( ̄w ̄) ぷっ


たくさん遊んだ後は猫団子♪


幸せそうな寝顔です。


そのうち、変な寝相になってたりします。

らんまくんそれでいいの?(;^_^A


『いいんでしゅ』

小さなことは気にならない?らしいらんまくん、飼い主さま募集中です♪


『わらってればしあわせがやってくるっておしえてもらったでしゅ』

きっとマル夫の教えだと思います( ̄m ̄* )

まだまだ続きはありますが、次回です。


次回『らんま、肉球から乳を出す?!』

お楽しみに!!!!

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com