ブログ

2013.11.05

まなつ、こなつもうすぐまふゆだよ!

以前ご紹介した“真夏の5姉妹”

三毛猫ペアまなつ・こなつがマル家におります


まなつさん、もうすぐ真冬になりますがお嫁にはいかないの?


『まましゃんのせんでんりょくのたりなさです』

・・・ごめんなさい、というわけでまなつさんの魅力徹底分析です( ;´Д`)


おしゃべりな三毛猫まなつさん(となりはびびりのマフィンさん)


猫見知りがなく、大人猫さんとも仲良し


同世代猫さんとも仲良し


ちび猫さんとも


上手に遊んでくれています♪


場所見知りはしますが、さほど人見知りはしないようです(^^)


『おひざのってもいいでしゅか?』


おだやかな性格のお膝猫さんなのです♪


まなつの本当の家族、見つかるといいね・・・


こちらはこなつ


カメラが嫌いで、写真は横顔ばかりです(´∀`; )


そんなこなつさんですが、趣味はグルーミング


猫ではなくてマル夫に(笑)

びびりさんですので、ゆったり向きあってくださるとこなつさんも安心してくれるようです(^^)

まなつ、こなつはお休みですが次回の譲渡会参加は日曜日です。

☆わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと☆
2013年 11月 10日 (日曜日)
福岡市東区蒲田5-10-1
10:00~14:00

参加猫さんはまだ未定ですが、小さい組さんになると思います。
マル家でもご面会可能です。
固まっていない普段の保護猫さんたちのようすを見ていただけると思います♪

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com