ブログ

2013.11.03

うどんくんの赤い糸

こんにちは、おひさしぶりのマルでございます。

今日はうどんくんの正式譲渡の手続きに行ってきました♪


『おばちゃん、だれでしゅか』


『しらないひとでしゅ!』

・・・保護主マル(とマル夫)完全に忘れられました(;^_^A


『なにをパシャパシャしてるでしゅか』


『あやしいでしゅね』

でも、しばらくしたらいっぱい遊んであまえてくれましたよーーーっ

すっかりUさま家族の一員として馴染んでくれていて良かったです(^-^)


『ぼくのなまえがかいてありましゅね』

新しい名前は《こてつ》くん

こてつくんのトライアル開始日が鉄道の日だったので

(ニンゲンの)長男さんが《てつお》さんだったので《こてつ》くんになったそうです(#^m^#)


『ぼくはここでいきていきましゅ』

譲渡会にこてつくんに会いにきてくださった日は娘さんのお誕生日

そんなお話も聞けてなんだかとってもご縁を感じて嬉しかったです(^-^)

Uさま、ご家族さま

彼の長い猫生を愛情いっぱいこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


帰り際にはお膝猫サービスしてくれたこてつくんでした(●'w'●)

幸せにね。。。






幸せこてつくんに続け!

明日はイベント内にて譲渡相談会があります。


キジトラのらんまくん


白キジのふうまくんが参加します♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com