ブログ

2013.10.31

パゲパゲ完治

こんにちは、念じながら鬼更新していますマルです!

飼い主さんがどうかこのこたちの赤い糸に気づいてくれますように、ひたすら念じております。

やるだけやったら・・・精神力です(笑)


朝の撮れたて新鮮、つくえくん。


『だちてーーー!!』
大絶叫とともに一日が始まるようですσ(^_^;)


つくえくん、猫カビさんによるパゲパゲ


完治しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっと隔離解除になります。


『みんなとあそんでいいでしゅか?!』


やっはーーーっっ








教育係《まりあん》


がんばれぇ(;^_^A


『まけたでしゅ・・・』

隔離でほとんどひとりでいたので、これからカミカミやケリケリの加減を覚えてもらいます。

でも意外にちゃんと甘噛みできてます(^.^)


そんなこんなでつくえくん、飼い主さま募集開始します♪

○2ヶ月くらい
○エイズ白血病マイナス
○ワクチン済み
○レボリューション済み
○便検査マイナス

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/

あんまり寒くなければ、らんま&ふうまと一緒にイベント内の譲渡相談会に参加するかもしれません♪

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

都合により13時頃までの参加ですが、ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたり、もしかしたら+1にぜひぜひ会いにきてくださいね♪

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com