ブログ

2013.10.30

三浦春馬じゃなくて・・・


まことさんと一緒に去勢手術を受けてくれた美男子はるまさん


美男俳優“三浦春馬”さんからではなく、、、


強く生きてほしいと“日馬富士”さんからいただきました(#^艸^#)


『そうにゃの?!』

というのを最近思い出したマルです(笑)


どすこーい

名の通りたくましく育ちました♪



人見知り、場所見知りはしますが



無邪気で優しいこで素直にあまえるこです♪



マル家にてご面会可能ですので、どうぞ会いにきてあげてください。

ご面会のお申し込みは【ねこのわ】ホームページよりお願いいたします。
http://neconowa.cloud-line.com/



はるまさんも手術を受けてくれてありがとう、もう弟くんにのっからなくていいからね(>_<)





次回のイベント参加はこちらです

☆平成25年度動物愛護フェスティバルinふくおか☆
11月4日(月) 10時半~15時半
福岡市役所&天神中央公園
ブース名は【ハッピースマイル】さん、場所は福岡市役所広場です

ねこのわ猫さんは
DSC_0511_2013103011043661c.jpg
らんまくんとふうまくんが参加します(都合により13時までの参加です)

ムチムチコロンコロンつやつやぴかぴかのふたりにぜひぜひ会いにきてくださいね♪









少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com