ブログ

2013.10.22

デジイチご帰還

こんにちは~

ねこのわスタッフ週末から週明け、バタバタとしていましたがやっと落ち着きましたσ(^_^;)

まるのデジイチ無事にご帰還です(笑)


たぬき寝入りを決め込んだこなつさん


お客さまにまぁるいお尻ばかり披露していたまりあんさん


『わたしはいません!!!』まなつとはぐみさん


緊張はしていたけどがんばったまことさんと緊張0のマカロニさん


チェアさんや


ベーグルさんも緊張0でした♪

遊んでくださっているのはねこのわ卒業生ノアシドさん家の娘ちゃんです。

サプライズで遊びにきてくださいました!

猫さんを迎えた、迎える立場でブログ記事にもしてくださっています(^-^)

『わん・にゃんを迎える方法』http://hinatabokko1525.blog.fc2.com/?no=119

もとびびりーずのノアシドさんの生活もぜひぜひご覧くださいませー。

イチさんとまるも夜な夜なとっても楽しく拝見させていただいています。

こちらの譲渡会にてトライアル先が決まったチェアさんとマカロニさんでしたが

お話が流れてしまいましたので飼い主さま募集再開します(^-^)

ひとりぼっちのマカロニさん、小さく社会化の時期のためチェアさんと同居しています。

ふたり一緒のご縁が見つかるといいなぁ・・・






次回の譲渡会は日曜日

☆第6回物産館みのり犬猫譲渡会&パネル展☆
糟屋郡新宮町大字立花口838-3
10月27日(日)10:00~13:00

こちらに参加させていただく予定です。

ねこのわねこさんは黒猫女子はぐみ、三毛猫まなつとこなつ、美人姉妹ベーグル&マフィン、新コンビマカロニ&チェアが参加予定です。

他に会いたい猫さんがいらっしゃる場合は、事前にお問い合わせくださいませ♪





少しでも多くの方の目にとまりますように
里親募集ブログランキングに参加しました
ポチしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com