• ホーム
  • ブログ
  • おそばくんはトライアルへ♪うどんくんは募集中です♪

ブログ

2013.10.09

おそばくんはトライアルへ♪うどんくんは募集中です♪

1378748_307041506101050_1773106108_n.jpg

日曜日の譲渡会でのようす

大人しかったのは最初だけで

1391735_307041436101057_1265055540_n.jpg

出ようとするおそばくん(青首輪)

1376373_307041419434392_784836120_n.jpg

よじ登るうどんくん(緑首輪)

1379649_307041399434394_524005840_n.jpg

いつもどおりに過ごした茶トラーずでした^^

出会いがあり、おそばくんはトライアルへ出発しています(^-^)

DSC_0534.jpg
『おそば、どこいったでしゅか?』

DSC_0548_20131009155515f97.jpg

うどんくんは里親さま募集中です♪

DSC_0539.jpg

とにかくあまえっこで

DSC_0543.jpg

ゴロゴロさんで

DSC_0551_20131009155519d05.jpg

人が大好き!

DSC_0564_20131009155628b7e.jpg

ぽわんぽわんさんなので

DSC_0560_20131009155627c96.jpg

初めて猫さんを迎えられるご家庭でも大丈夫だと思います(^-^)

生後2ヶ月になり、手足が伸びてきましたー。

DSC_0570_201310091556307de.jpg

じゃらしで遊ぶこの真剣なお顔がやっぱり好き!

癒し系うどんくんをどうぞよろしくお願いします♪

近々うどんくんが参加予定の譲渡会はこちらです。

☆バーナード譲渡会☆
朝倉郡筑前町久光485-2
10月13日(日)11:00~14:00

☆アニマルスターフィールド&アニマルレスキュー合同犬猫譲渡会☆
福津市渡字池尻462-7
アニマルスターフィールド室内ラン
10月14日(月)10:00~15:00

また、細やかなケアと愛情とかけて育ててくださいいている子猫さん達が

飼い主さま募集開始になりました^^

こちら TAMAさんのブログ も合わせてご覧ください♪

むちむちころころふわふわあまあま!ですよ~

北九州からもミルク育ちでピッカピカに育ったこたちが、すてきなご縁を待っています!

CIGERさんのブログ も合わせてご覧ください♪

ぜひぜひ会いにいらしてくださいね(#^.^#)




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com