ブログ

2013.10.08

人馴れ訓練完了?!

こんばんわ、台風が接近している福岡地方

みなさまくれぐれもお気を付け下さいませ~~~

先日イチさんがご報告ブログを書いてくださっていましたが

先日の譲渡会はとっても良いご縁に恵まれています^^

トライアルの決まった茶トラのスコーン

このこたちは外で外で産まれてしまったこたちだったので

馴れてもらうまで大変でした(^_^;)

ひさびさののらちびさんだったので、濃密な(笑)コミュニケーションで

仲良くなりました♪

最後の最後までシャーシャーしていた三毛のマフィンさんも・・・

DSC_0585_20131008181706fcc.jpg
ゴロゴロゴロ・・・

ひとまず表情から険しさが消えてのどを鳴らしてくれるようになりましたよ♪

DSC_0599.jpg

最近は食欲も出てきてお顔もふっくら優しい印象になりました^^

DSC_0592.jpg
ちょいちょいっっ

猫じゃらしで遊んだり、子猫さんらしく過ごしています。

DSC_0622_20131008181712a9e.jpg

飼い主さま募集中ですのでぜひぜひ会いにきてくださいね♪

DSC_0652.jpg

姉妹の≪ベーグル≫さんも飼い主さま募集中です

DSC_0638.jpg

この・・・

DSC_0654_20131008182624c25.jpg

必死な顔がたまらなくかわいい!

DSC_0639_20131008182621a03.jpg

どうぞすてきなご縁をお待ちしています♪










元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com