ブログ

2013.10.07

正式譲渡の報告です

2_20131007154513c65.jpg

報告もいろいろたまっていますが正式譲渡になった子たちの報告です

最初はすっかりお姉さんになっていたカラさんからです^^

カラさんには二人のお姉さんがいます。人です^^
三女として迎えてくださり末っ子の気質そのままを受け入れてもらってたっぷり愛されて幸せそうでした

猫なのにどんくさいところもしっかり見抜かれていて笑ってしまった^^

1_20131007154503391.jpg

病気もして保護期間もながくいろんな方に心配と愛情をいただいたからさんは自分のおうちと家族ができました。

カラフル、カラさん名前はそのままカラさんです、カラっちおめでとう^^


1_20131007163916a22.jpg

つぎはマルさんとこで保護されていたあさぎさん、改めマロンくんです

私の仕事場のすぐ近くだったのでマルさんのおともで行ってきました。

マルさんと久しぶりの再会でマルさんになでてもらってうれしいご様子です。

写真ないですけどなでてるマルさんもうれしいご様子でした^^

マルさんがミルクから育てたこなので脱力系のなつこい子です

ぽわ~んとしたゆるさで家族のみなさんをとりこにしているマロンくんでした。

マロンくんおめでとう♪


1_20131007154630b6a.jpg

つづいて~つぐみさん改め「パリス」ちゃんです^^

パリスちゃん・・そんなお顔になってきましたね。

パリスちゃん。名前からはツンデレ猫さんのようですが・・・実は庶民派デレデレのなつこい猫さんです

お留守番もおりこうさんだとほめてもらいました

久しぶりに会った私は真剣に遊びすぎてすっかり写真を撮るの忘れて帰ったので送っていただいた写真です--;

保護期間が短くてまだまだ行き届いてないとこがあったんですが早くに病院に連れて行って対処してくださったりとS様をバタバタさせてしまったトライアルになってしまいました


人見知りなく誰が来ても疑いもなくかけよっていた性格のいいつぐみさんは来る人に笑顔をもたらしていました

そんなつぐみさんは溺愛され赤い糸がつながりパリスちゃんになりました^^

おめでとう、パリスちゃん♪



*******

短い報告文ですいません

書いてるといろいろ思い出してとめどなくなりそうなので気持ちをかなりハショリました^^






元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com