ブログ

2013.05.31

5/31(金)

梅雨に入りましたね~

毎日おんなじことして暮らしても季節だけは変わるんだな~

梅雨って外で遊べないからお絵かきの時間が多かったような・・・

それでカタツムリとあじさいはの絵は保育園の時よく描いたな~

折り紙でアジサイも折っていたなあ・・・とかこの時期想いだしますね^^

*****

HPもまだまだあちこち整えてる途中ですが今週の日曜日の譲渡会のお知らせです

トップページに詳しく書いていますが西区の家庭動物啓発センターと新宮の物産館みのりの2ヶ所で行われます

どちらかお近くの譲渡会にぜひ足をお運びくださいませ。

まるさんはチビチビの体調がよければ西区の家庭動物啓発センターの方に参加予定です

たくさんの犬や猫さんたちが待っていますのでよろしくお願いします♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com