ブログ

2013.05.20

私の時間


「もうそろそろ仕事やめて私と遊ぶのよ~」

と誘うカラ。

19.jpg
ほらほら外も暗くなってきたじゃない・・・

私の時間ですよ~

18.jpg

ここにくると遊びのテンションがONになるらしい・・・始まりの場所です。

なんでかな~、毎日毎日毎日おんなじように手順があっておんなじ遊びで同じ始まり方で・・・

毎日、初めてのように無邪気にハイテンションで遊べるのは・・なんでかな~

予定どおりの遊びが安心するんでしょうね~

もうね、遊び始める前からわくわくしてますもんね~^^

チビチビさんに隠れて存在うすいですがカラさんも絶賛アピール中です~♪

「希望者様へ願うこと」をお読みになってメールフォームよりお問い合わせくださいませ。

ねこのわ」

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com