ブログ

2013.05.20

5/20 晴れ イチ

せっかくの日曜日の昨日は雨でしたね~

運動会のところが多かったようですが中止になったみたいでうちの近くの中学校は今日運動会やっていました

そんななか昨日の譲渡会では面会予定が入っていたちりり、うららが無事にトライアルが決まり、つばさくんも見初められトライアルが決まりました

まる母さんがミルクから育てたいいこたちです、無事に希望者さんまでつながって感謝ですね

トライアルうまくいきますように^^

さらに昨日はロン君も無事に血液検査、ワクチンまで終わってずっと待っていただいていた希望者さんのもとへトライアルでした

****

そんななか、私は犬や猫が捨てられないように、繁殖させられないように、殺処分のない社会にというおもいで参加している

「ハグミー」の啓発活動に参加してきました

ももち環境フェスティバルもお天気がよければ屋外予定でしたがあいにくのお天気で屋内でのイベントになりました

雨でしたが来場者さんも多かったです。パンフレット配ったり・・フリマもやり・・・パネルも展示して・・・とお手伝いしてきました

いろんな方に知ってほしいので色んな場所でいろんな人にふれあう場所や機会があればいいなとおもいました

少しづづですが啓蒙活動に力を入れていきたいと思っているのでそちらも「ねこのわ」で報告していけたらいいなと思います

*イベントが終わって仕事場に戻ったら「早く遊んでね~」とカラさんにおねだりされました^^

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com