ブログ

2013.05.17

5/19(金)晴れ イチ

またまた、お久しぶりの更新です^^

一日があっというまですね・・・そんなことをつぶやいたら「あのね~歳を重ねるごとに一日は短く感じるらしいよ~」ってブラックなつっこみを入れるMさんが言ってました

そうです1日があっという間に終わっている日々で・・・チビチビちびちびさんたちは健やかにまる母さんの

手によって成長しています♪

なんと今度の譲渡会には「つばさ」くんが参加します

ウイルスチェックも終わり・・・エイズ、白血病どちらも陰性

1回目のワクチンも済ませての譲渡会デビューです

名前のとおり早いね~^^

ぜひぜひ会いにきて下さいね。

他にもたくさんの犬や猫さんたちがお待ちしていますので足をお運びくださいませ。

ねこのわスタッフはまるさんがいます

イチは啓蒙活動でモモチ環境フェスティバルに参加していませんがよろしくお願いします

からさんはずっと譲渡会ずる休みしています

からさんは譲渡会が苦手なため参加しませんがいつでも面会は受け付けていますので

こちらもよろしくお願いします

子猫から育てるのに自信のない方は性格も決まった成猫さんがおすすめです

からさんの性格は人が好き、おしゃべり(女子会話には割り込んできます)、抱っこ好き、おひざはもっと好き。

すばしっこい・・・とは言えずちょっとどんくさい猫です。

1歳ですが小柄な3kg。

性格のいい飼いやすいネコさんですよ。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com