ブログ

2013.04.16

もうすぐ、譲渡会です!

7_20130416180225.jpg

ずいぶん書いてなかったですが今週末の日曜日はグリーンハートさんでの譲渡会です
マルさんも書いてくれていますがしつこくアピール週間となっておりますのでもう一度・・・

譲渡会のおしらせです!

日時:4月14日(日)12:00~15:00

場所:グリーンハート筑紫野

住所:筑紫野市杉塚5丁目13-6

主催:グリーンハート筑紫野さま

*「ねこのわ」からは「から」さんが参加しますので会いに来てくださいね♪ 

*カラさんはケージが苦手なので譲渡会ではいつもの

可愛い様子は見れないかな♪

抱っこが好きな女の子です。

カラさん毎日ひなたを探してひとりひなたぼっこ祭りやってます。

四月のあったかい日差しは気持ちいいですね♪



先日、マルさんが保護してる3チビチビチビに会ってきました。

なんだろう、赤ちゃんって全身で生きてますって・・・生きたいですって必死なんですよね

人間のあかちゃんもそうだけど哺乳類の赤ちゃんって産まれたとき一人で生きていけないから

すがり方が必死ですね

ちびちびたちもきっと赤い糸がつながっているはずだからすくすく無事に育ってほしいです。


カラさんも昨年、生死をさまよう病気をしました。

もうだめなんじゃないかと思うくらいひどかったのですが奇跡的に助かりました

冬、鼻水ひとつたらさない健康な女の子に成長したカラさんは今はとっても元気です

あとは私の役目はカラさんに素敵な赤い糸つながるように頑張るだけです^^

ちなみにカラさんおひざに抱っこしながら書いています

9_20130416184515.jpg


キーボード枕にしてるからじゃまでしょうがない^^

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com