ブログ

2013.03.04

3/6(水)晴れ イチ

おひなまつりの日にカラさんとまるさんとイチで福岡市東部動物管理センターの譲渡会に参加してきました

先週のみかみさんの譲渡会ではおとなしくてお利口さんでしたが今回はご機嫌ななめなカラちゃんでした^^;

いつものなつっこいカラちゃんとは大違いで魅力を発揮できず・・・マル、イチ、撃沈して戻ってきました~。

どうすっぺ。

ほんとは無邪気でなつこい女の子なのにな~、シャーとかいわんのにな~

まあ、またがんばろうね、カラさん^^

すっかり暖かくなってきて猫さんたちの冬毛が抜ける時期になりましたね~

ブラッシングしてもしても抜けるんですよね

猫飼いさんはこの時期「コロコロ」をかける回数が殖えますね~

初めて猫さんを飼われる方はこの時期ビックリすると思いますが・・・

頑張ってブラッシングとコロコロがんばってくださいね^^

*コロコロ・・・お掃除用粘着シート?正式名称はなんなんでしょうね・・・

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com