ブログ

2013.02.25

2/25(月)晴れ イチ

昨日のARさん主催のみかみさんに参加させていただきました。

たくさんの猫さん犬さんたち、ご縁が繋がっていました。

カラさんは前回の譲渡会よりケージの中でお利口さんでした^^

お正月に猫ホテルに泊まったのが練習になってたみたいです。

「だせ~だせ~」って叫ばなかったから花まるのおりこうさんでした^^

また、がんばろうね。

********

それでは先月の報告がまだだった、トマト、シドくんの正式譲渡のご報告です。

トマトさんはちょっとびびりさんでシドくんはすごくシャイなおとこのこ。

先に正式譲渡が済んでいたソラくんにもドレミさんにも逃げられていたので、きっとシドくんも逃げるはず~と覚悟して伺いました。

もう1ミリも期待を裏切らず・・・シドくんは脱兎のごとく逃げました~階段のぼるの速かった~

昇った先はやっぱり一番落ち着くケージです。

トマトさん改めノアさん、シドくんともにケージでお出迎えです。

シドくんはお気に入りのハンモックに入り気配を消していました。

ノアさんはしっかりご飯につられて出てきてくれました、無邪気なとこがかわいい^^

シドくんはお客さんにはシャイだけどYちゃんには何されても平気なんだとか・・・シドくんがねぇ、そうなんだ~^^

確実にイエネコさんに成長している様子に安心しました。

きっとたくさんの愛情で見守っていただいているんだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

最初からなつこい猫さんではないことを承知で受け入れてくださってさらに初めての猫さんということもあって大変な気苦労や心配事も少しではなかったと思います。

ノアさん、シドくんが特別心に心を開いているYちゃん、Iさま・・ノア、シドさんをこれからもずっとよろしくお願いします

ノア、シドさんの様子もたまには送ってくださいね。まるさんと私の活動の励みになります

もうすぐノア、シドさんたちを保護した春になります。

ほんとにチビチビでかぜっぴきだったノアさんをドタバタと保護した日の暖かい春の日のこと、シドくんを夜中までかかって保護した夜のことを思い出します。

まるさんの保護のもと、人馴れ訓練しながらすくすくと育ち、無事にIさま宅のイエネコになってることがうれしくてたまらない

まるさんとイチです。

あの日の夜なかの保護とかぜっぴきさんの保護はまるさんと私の中でずっと忘れることのない出来事です^^

あの夜、保護したシドくんの兄妹、ソラくん、ドレミさん(改めゆずはさん)もイエネコさんになっています♪

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

neconowa@gmail.com